暫くのご無沙汰でした。。。

EA開発はずーっと継続して行っていましたが、少しブログの更新が止まっていましたね。
うちの子は年末はもう動かないので、近日中に今年1年の総括をしたいと思います。

さて、今回は私が提供させていただいているEAのアップデートをしましたので、そのご連絡です。

■アップデート内容
ロールオーバー時間にエントリー条件が満たされ、かつ、その時間がエントリー制限時間中だった場合、ロールオーバー終了時にエントリーが行われてしまうバグを修正

■対象EA
・EA-HANA-Dev.Edition(ver1.7→ver1.8)
・EA-HANA-Free.Edition(ver1.2→ver1.3)
・EA-SoRA-GW.Edition(ver.1.6→ver1.7)
・EA05-ToKI-(ver2.2→ver2.3)
・EA-ToKI-Dev.Editon(ver1.0→ver1.1)

今回のアップデートはHANAの利用者様からのご指摘で判明いたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

HANAとSoRAは既にゴゴジャンさんに修正ファイルを提出済みですので、ゴゴジャンさんからご連絡が入るかと思います。しばらくお待ちくださいませ。
また、ToKIは私のサイトからダウンロードできますが、こちらは最新バージョンにアップデート済みです。